長電話 2007年02月12日(月曜日) 久し振りに 夜中の長電話に花を咲かせた がらすやです。 友達っていいね♪ 何だか、若い頃思い出しちゃったよ。 仕事を始めてから めったに長電話にしない様にしてるんだけど 普通に夜中の長電話だった。 たのし~い♪