あなたも是非♪

体験

告知をする前に満席になってしまった
【アクセサリーをつくりましょ】
2月11日(日) の部。

楽しかったです♪
写真は参加者の方の作品。

すごいでしょ?
きれいでしょ?

参加してる皆さんの楽しそうな事!
それを見てて私も楽しかったわ♪
焼きあがりを待ってる間のお茶タイムも
とっても楽しかったし♪

ループタイ

人気だったループタイ。
こちらも参加者の作品。
ご主人へのプレゼントだそうです。

やってみたくなったでしょ?
次の開催予定は2月25日(日)です。

ステンドではなくガラスを焼いて作ります。

やってみたい方は まだまだご予約間に合います。
詳細をご覧下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ