あなたも是非♪

告知をする前に満席になってしまった
【アクセサリーをつくりましょ】
2月11日(日) の部。
楽しかったです♪
写真は参加者の方の作品。
すごいでしょ?
きれいでしょ?
参加してる皆さんの楽しそうな事!
それを見てて私も楽しかったわ♪
焼きあがりを待ってる間のお茶タイムも
とっても楽しかったし♪

人気だったループタイ。
こちらも参加者の作品。
ご主人へのプレゼントだそうです。
やってみたくなったでしょ?
次の開催予定は2月25日(日)です。
ステンドではなくガラスを焼いて作ります。
やってみたい方は まだまだご予約間に合います。
詳細をご覧下さいませ。












