お休みの日と猫

ご無沙汰でした がらすやです。
本日は所用にて自宅にて1日。
そして
所用にて仕事場に出てきました。
所用ばっかりです(笑)
さて日中、久し振りに自宅に居ると
ちょっと腰を降ろしたすきに
我家の猫がお膝の上に…。
そして動けなくなってしまう私。
日頃、定休日など
有って無い様に、自宅には居ない事の多い私。
本日は
そんな自身をリセットするかのように
1日、猫と一緒に
日向ぼっこでした。
たまにはこんな1日もいいかも♪
いつも一緒に居れない分
猫を甘やかし
膝の上でブラッシングしてみたり♪
「我が家って… 2時頃になると
お日様、入ってこなくなるのね~。」
なんて
久々に自然の流れを感じながら
こんなにゆったりと
時間や季節を感じながら
1日過ごせるのはなんて
幸せなんだろう~♪
なんて思いながら
膝の上にのってる猫が重くて
足がしびれてたいへんな事になったのでした。












