東○原氏
きっと… 人はやる事が定まると
顔が変わるのでしょうね。
最近話題の県知事さん。
すごいですね。
いろんな意味で今までの間に
いろいろと問題もあったそうですが
でも…あの表情
とてもステキだと思うのは
私だけでしょうか?
いろいろと言われる機会の多い
表に立っていた人が
立つフィールドが変わった時
まわりではいろんな事を言います。
しかし と言うか
だからこそ と言うか
彼は そこに立つまでに
たくさんの準備と勉強をしたのでしょうね。
表情も空気感も
ぜんぜん違いますよね?
心意気が伝わってきてしまいます。
きっと
そう感じるのは私だけではないのでしょうね。
結果が出せるといいですね。
あのステキな表情に
影から応援したくなりました♪
頑張ってる人は
やっぱりステキですね♪












