宇都宮から

みなさま、こんばんは。
只今、私、宇都宮のホテルからの書き込みでございます。

ホテルってすごいですね。
パソコンが使えるようになってるんですね(笑)
思わず、ブログ更新(笑)

皆様の暖かいお気持ちとは裏腹に
ここ連日の製作作業の疲れか
治りがけの風邪は咳がひどくなる一方…
レセプションの席で咳しまくりという状況。
私も人間ですね(笑)
でも、気分はものすごくよいのでご心配なく♪

その咳はうるさくて周りに
大変ご迷惑をおかけいたしました。

しかし咳をする度
皆様からのど飴を差し出されるという状況…(笑)
暖かいお心使いに泣けました。

のど飴を下さった
たくさんの皆様ありがとうございました。
仙台に帰ったらゆっくり休みたいと思います。

さて、その仙台から
当店のお客様が、わざわざ駆け付けて下さいました。
会場で声をかけていただいてびっくり!
思わずうれしくて声を上げてしまいました(笑)

後は私
搬出の最終日に会場に入ります。
28日の午後からですね。
チャンスがありましたら
宇都宮でお会いしましょう。

明日は東京です♪
東京で開催される
作品展を見にいってきま~す!

では、栃木、宇都宮からでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ