ハラヒレ・ハラホレ~♪

おはようございます!
工房で迎える三日目の朝
最近、この製作サイクルが
愉しくなってきた がらすやです。

今は、世の中は朝。
しかし私の中は夜中…(笑)

お蔭様で私の作品は完成致しました♪
本日梱包して明日朝出発。
24日、25仕事して、
26日東京
そして26夜中帰仙
27日はお友達の企画する
YDW YEAR END PARTY に仙台で参加
28日搬出のためもう1度栃木へ。

そんな年末なのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ