帰ってきました♪

クッション

宇都宮から帰ってきました がらすやです。

このクッションは
ウチの生徒さんが
「先生、製作に疲れたらこれに座って休んでねv」
と、猫が好きな事を知ってる彼女が
美術展出展作品追い込みの時
猫のクッションをプレゼントしてくれました。

製作してる間は、実は座る間がなかったりします(笑)

でもこのサイズって
車の長距離運転にはものすごくピッタリサイズ♪

宇都宮まで
お付き合い頂きました。

お蔭様で、今回の運転は
あまり腰が痛くなりませんでした♪
可愛そうなくらい
ニャンコがぺっちゃんこになったのは
言うまではありません(^^ゞ

明日、宇都宮に行くのにも
お付き合いいただく予定♪

さて、
そうして宇都宮に行っている間に
お店の方には
何時もいらして下さる
お客さまがお菓子を届けて下さいました。

贈り物

わざわざ本当にありがとう!
確かにいただきました。
イヤリングの件や
2007年は福袋できなくてごめんなさいね。
でも、きっと来年も初売りで
お会いできる事を楽しみにしておりますね♪
来年も、スタッフ共々
よろしくごひいき下さいませ。

さてさて、
帰ってきて見れば
メールの着信数の多さにビックリ!

ホームページのリニューアルの感想や
年末のご挨拶
宇都宮出張への励ましのお言葉
私の風邪へのご心配などなど…

明日、また朝から宇都宮に行きますので
お返事はお送りできずごめんなさい。

みんな、みんな、
目を通しました。

皆さんの来たる2007年が
幸せな1年になりますよう
この場からお返事とさせて頂き
年が明けてから
ゆっくりと、皆様にお返事させていただきたいと
思っております事をご理解下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ