ちらしのオニ☆ 2006年12月13日(水曜日) お変わりありませんか? こんばんは がらすやです。 実は、ここのところ 猛烈にチラシ書きをしてました。 年末のSALEやもろもろのお便り。 手書きなので 原稿書きだけでも 結構な労力なのですが お客さまから「かわいいチラシね」と 誉められてしまうので これは、やめられない私の楽しみ♪ 只今、次々発送中でございます。 みなさま、待ってて下さいね~♪