おかゆ(^m^)

只今「おかゆ」が美味しい がらすやです。

こんにちは。

先日体調を崩してから
「おかゆ」を止められなくなりました♪

基本的に
具合悪くなくっても
おかゆを作って食べる私。

七草がゆの日も楽しみのひとつ。

おかゆではないけれど
「おじや」や「リゾット」も好き♪

ここのところ、あわただしさに
おかゆなんて、なかなか食べる機会が無くなってました。
しかし、体調崩した事で
おじやを作ってもらったらものすごく美味しくて
ハマッてしまいました。

この前は、お昼ご飯に
コンビニからおかゆを買ってまで食べてしまいました(^^ゞ

しばらく
マイブームとして続きそうな予感♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ