おかゆ(^m^)
只今「おかゆ」が美味しい がらすやです。
こんにちは。
先日体調を崩してから
「おかゆ」を止められなくなりました♪
基本的に
具合悪くなくっても
おかゆを作って食べる私。
七草がゆの日も楽しみのひとつ。
おかゆではないけれど
「おじや」や「リゾット」も好き♪
ここのところ、あわただしさに
おかゆなんて、なかなか食べる機会が無くなってました。
しかし、体調崩した事で
おじやを作ってもらったらものすごく美味しくて
ハマッてしまいました。
この前は、お昼ご飯に
コンビニからおかゆを買ってまで食べてしまいました(^^ゞ
しばらく
マイブームとして続きそうな予感♪