復活!しました♪

ドリンク

皆さんにたくさんの
ご心配メールを戴きまして
うれし泣きの がらすやです。

こんにちは。

お蔭様で復活致しました(^-^)/

戴きましたメールには
追ってお返事致しますが
とり急ぎ
こちらからご挨拶させて下さいね。

皆さんは
体調崩されてませんか?

元気が一番ですね♪
インフルエンザが流行ってる様ですが
お気を付け下さいませ。

さて、がらすやは
ここ3年位
大きく体調を崩したりはしませんでしたが…

基本的に、年に1度
40度近い熱を出す事が
お決まりのようになっていて
何時もは
クリスマスとお正月の仕事を終え
確定申告の前の隙間に
決まって体調を崩していました(笑)

しかし
今年のその頃は
リニューアルの準備の為
一昨年のその頃は
リフォームフェアへの体験教室で参加の為

体調崩してる時間などありませんでした(^^ゞ

今年は、
この忙しい時期に(>_<)
とも、思いましたが

きっと、楽しい企画にウキウキしすぎたのですね♪

まだ、言えないですけど…(^m^)

いろんな新しい依頼も
企画も続々やって来ています。

何より楽しいのは私♪

きっと、そんな精神的ゆとりが
もたらした
ちょっとした息抜きだったような気がします。

写真のドリンクを2本飲んで
しっかり睡眠をとって
お蔭様で元気になりました。

きっと、
なんで具合悪かったのかは
分からないけど

熱が出た頃には
きっともう
よくなりかけだったのでしょうね(^^ゞ

と、言う訳で
ブログに書いた翌日
出張体験に行き、本日も
不忘園さんでの
体験教室をやって来ました(^-^)b

只今お店で元気にやっております。

ご心配戴き
メールを下さった たくさんの皆様
お電話下さった方々
本当にありがとうございました。

私のちょっとした、ひとりごとで
ブログを読んで下さってる
たくさんの皆様から
暖かいご心配をいただきました事に
感謝をしながら
感動しながら
ちょっと、反省しましたm(__)m

体は大事に致しますので
皆様、今度ともどうぞ
こんな がらすやを宜しくお願い致しますm(__)m

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ