復活!しました♪

皆さんにたくさんの
ご心配メールを戴きまして
うれし泣きの がらすやです。
こんにちは。
お蔭様で復活致しました(^-^)/
戴きましたメールには
追ってお返事致しますが
とり急ぎ
こちらからご挨拶させて下さいね。
皆さんは
体調崩されてませんか?
元気が一番ですね♪
インフルエンザが流行ってる様ですが
お気を付け下さいませ。
さて、がらすやは
ここ3年位
大きく体調を崩したりはしませんでしたが…
基本的に、年に1度
40度近い熱を出す事が
お決まりのようになっていて
何時もは
クリスマスとお正月の仕事を終え
確定申告の前の隙間に
決まって体調を崩していました(笑)
しかし
今年のその頃は
リニューアルの準備の為
一昨年のその頃は
リフォームフェアへの体験教室で参加の為
体調崩してる時間などありませんでした(^^ゞ
今年は、
この忙しい時期に(>_<)
とも、思いましたが
きっと、楽しい企画にウキウキしすぎたのですね♪
まだ、言えないですけど…(^m^)
いろんな新しい依頼も
企画も続々やって来ています。
何より楽しいのは私♪
きっと、そんな精神的ゆとりが
もたらした
ちょっとした息抜きだったような気がします。
写真のドリンクを2本飲んで
しっかり睡眠をとって
お蔭様で元気になりました。
きっと、
なんで具合悪かったのかは
分からないけど
熱が出た頃には
きっともう
よくなりかけだったのでしょうね(^^ゞ
と、言う訳で
ブログに書いた翌日
出張体験に行き、本日も
不忘園さんでの
体験教室をやって来ました(^-^)b
只今お店で元気にやっております。
ご心配戴き
メールを下さった たくさんの皆様
お電話下さった方々
本当にありがとうございました。
私のちょっとした、ひとりごとで
ブログを読んで下さってる
たくさんの皆様から
暖かいご心配をいただきました事に
感謝をしながら
感動しながら
ちょっと、反省しましたm(__)m
体は大事に致しますので
皆様、今度ともどうぞ
こんな がらすやを宜しくお願い致しますm(__)m












