変な夢
朝起きてから今だに
頭がぼぉ~っとだるい がらすやです。
軽く、頭痛いです。
だるいのには、原因があります。
【夢】です。
変な夢を見ました。
いや?変でもないんだけど(笑)
ええ、前に<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=125
“>【黄金色】の夢を見たときは
気持ちよかったんです。
でも今回は
若干、声まで出なくなりました。
あぁ~ぁ…
次は、何かが来るんだ~?
って、
笑うしかない感じです(^^ゞ
私は箱の中で
困ってました。
そこで先生?かと思われる人に
「○○をしたいから、このままではダメだと思うので
△△のクラスに入りたいです!」
と訴えます。
そうすると
「△△のクラスなぁ…
おまえは○○をしたいのだから
あのクラスがいいと言うのは
確かだな(笑)
(しばらく考えて)
分かるけどなぁ…
今のままでは□□が足りないからなぁ~
ちょっとレベルが高すぎないかぁ?」
と言われます。
と、私は
「頑張りますから!」
そう熱い眼差しで訴えると
その先生と呼ばれる人は
「入れ替えまで頑張れな」と言って
ニヤッ☆と笑ったのでした。
「はい!」と言って私は
分厚い本を持って立ち去る…
嫌な予感…(笑)
ええ、悪い事が起こるとか
そう言う予感ではありませんよ?
また、何か
頑張らなければいけないらしいわ。
分厚い本持って?
レベル高すぎなの?
何か…『頑張ります!』って
この先生らしき人に
言わされた感がない?
う~ん…
首周りだるい~(>_<)
そしてその先生は
先日華々しく引退した新○選手だったのでした…
なぜに新○選手?
夢だって事で…
ええ… (^^ゞ












