変な夢

朝起きてから今だに
頭がぼぉ~っとだるい がらすやです。
軽く、頭痛いです。

だるいのには、原因があります。

【夢】です。

変な夢を見ました。
いや?変でもないんだけど(笑)

ええ、前に<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=125
“>【黄金色】の夢を見たときは
気持ちよかったんです。

でも今回は

若干、声まで出なくなりました。

あぁ~ぁ…
次は、何かが来るんだ~?
って、
笑うしかない感じです(^^ゞ

私は箱の中で
困ってました。

そこで先生?かと思われる人に
「○○をしたいから、このままではダメだと思うので
 △△のクラスに入りたいです!」
と訴えます。

そうすると

「△△のクラスなぁ… 
 おまえは○○をしたいのだから
 あのクラスがいいと言うのは
 確かだな(笑)

(しばらく考えて)

 分かるけどなぁ…
 今のままでは□□が足りないからなぁ~
 ちょっとレベルが高すぎないかぁ?」

と言われます。

と、私は
「頑張りますから!」
そう熱い眼差しで訴えると

その先生と呼ばれる人は

「入れ替えまで頑張れな」と言って
ニヤッ☆と笑ったのでした。

「はい!」と言って私は
分厚い本を持って立ち去る…

嫌な予感…(笑)

ええ、悪い事が起こるとか
そう言う予感ではありませんよ?

また、何か
頑張らなければいけないらしいわ。

分厚い本持って?
レベル高すぎなの?

何か…『頑張ります!』って
この先生らしき人に
言わされた感がない?

う~ん…
首周りだるい~(>_<)

そしてその先生は
先日華々しく引退した新○選手だったのでした…
なぜに新○選手?

夢だって事で…
ええ…  (^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ