面白い展開♪
本日は休日出勤な がらすやです(笑)
おはようございます。
先日「大忙し~!」みたいな投稿をして
休日に出てくるなんて
そんなに忙しいのかしら?
って感じですけれど(笑)
追い込まれると強いタイプ?の私。
エンジンが掛かってきましたよ?!
実は…
今年から来年に掛けて
ものすごくたくさんの
企画を盛り込んでしまったんですよ(笑)
だから
それについて昨日も
いろいろ打ち合わせだった訳で
仕事場を離れたのは夜中0時。
いい打ち合せが出来ましたよ♪
もちろん
年賀状やDMの原稿書いたり
美術展の準備も
いろいろと在るけれど
来年から始まる
企画の数々の事を考えると
うぉ~~~~っ!!
って
わくわく☆してくるのです♪
楽しみにしてて下さいね。
あ…
忙しいのは
自分でいろいろ忙しくしちゃってるんだ!
私って
仕事が好きなのかも知れないわね。
って言うか
「楽しい事が好き」なのよ、きっと。
だから、この仕事をしてると楽しくて
見境無くなるのね。
そっかぁ、なぁ~んだ(笑)












