面白い展開♪

本日は休日出勤な がらすやです(笑)

おはようございます。

先日「大忙し~!」みたいな投稿をして
休日に出てくるなんて
そんなに忙しいのかしら?

って感じですけれど(笑)

追い込まれると強いタイプ?の私。
エンジンが掛かってきましたよ?!

実は…
今年から来年に掛けて
ものすごくたくさんの
企画を盛り込んでしまったんですよ(笑)

だから
それについて昨日も
いろいろ打ち合わせだった訳で
仕事場を離れたのは夜中0時。

いい打ち合せが出来ましたよ♪

もちろん
年賀状やDMの原稿書いたり
美術展の準備も
いろいろと在るけれど
来年から始まる
企画の数々の事を考えると

うぉ~~~~っ!!

って
わくわく☆してくるのです♪
楽しみにしてて下さいね。

あ…

忙しいのは
自分でいろいろ忙しくしちゃってるんだ!

私って
仕事が好きなのかも知れないわね。

って言うか
「楽しい事が好き」なのよ、きっと。

だから、この仕事をしてると楽しくて
見境無くなるのね。

そっかぁ、なぁ~んだ(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ