どぉ~考えても…(T_T)

本日は、アナログな仕事を
1日中していた がらすやです。
こんばんは。
ついに、疲れてきて
パソコンで気分転換です♪
実はいつも参加してる美術展が
今年はなんと
12/25~28と言うとんでもない時期に
開催するとの告知が来て
もう3ヶ月も前から調整してるのに
何度考えても
12月の仕事のペースに納得いかず
何度も何度も
ペース配分をして
それで
本日のスタッフミーティングで
ようやっと
コジ合わせて納得させたのです。
ええ、させたのです。
私は搬入の作業があるため
24日から仙台を離れます。
で…
年内一杯営業お休み…
どう思います?
もう!ありえない(T_T)
だって、クリスマスの日に
毎年やっていた
店中にキャンドルを灯すの
ものすごくきれいで気に入ってたのに
今年は、出来ないなんて…
クリスマスは
当店の一大イベントだったのに…
いつもだと
25日、遅くまでお仕事の
お父様たちが
お仕事がえりの帰宅時に
クリスマスプレゼントを探しに
立ち寄って下さるのに
本当に申し訳無くて
歯がゆくて仕方ない私です。
どうか、お父様たち
お忙しい事は
重々承知致しておりますが
今年は早めにお立ち寄るお時間を
確保してくださいね。
本当に、ごめんなさいね。
あぁ…悲しい(T_T)
ほらね、
お休みする事
納得できてないぃ~。
おかげで
いろいろスケジュール大変だったのョぉ。
いつも
年賀状は、25日過ぎてから
駆け足で書いて出してたのに
今年は
もう始めなくちゃいけないわ。
年末のDMも繰り上げなくっちゃ。
っていうか…
私、作品作ってないのよね~(爆)
まぁ、その為に
スケジュールうを調整してるんだけど
12/17~22で完成させるわョぉ!
そんなこんなで
本日は
1日、チラシやらなにやら
書きまくっていたのでした。
まだまだあるぞぉ~!
そうそう!
今日決めたスケジュールが
最高で最良なの。
後は仕事をこなすしかないの!
みなさん
年末は本当にごめんなさいね。
近いうち
ホームページのスケジュール
書きなおさなきゃ。
ブログに書いて
自分に激入れて!
気分を切り替えなくちゃね。
おっし! やるぞぉ!












