知らぬ はなんとか

今日は
まるっきり働く気が起きなかった
がらすやです。

こんばんは。

気分は上々!
体調良好♪

絶好の仕事日和だったのですけれど…

何だか
真剣にいろんな事考えてたら

1日終っちゃいましたψ(`∇´)ψ

何を考えてたかって?

私、知らない事
『多すぎ』

みたいです…(^^ゞ

いろいろ
当たり前の様にやってるし

「先生」業やってる訳ですから
ある程度の知識には
自信を持ってますよ?

でもね

世の中
異種業界の方向から見ると
私の中にある
その認識と常識は

それはどうでしょう?

って言う事
たくさん発見しました。

無駄に労力使ってたみたいです(T_T)

知らないって言うのは
なんて幸せなのでしょう?

知ってるって事は
何て素晴らしいのでしょう!

自分が
「知らなかったと言う事」
を認識して

力の抜けた

そんな1日でした(^^ゞ

人間
自分の現状を
受け入れることも
また

大切ですね。

はい。
がらすやも精進いたします。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ