知らぬ はなんとか
今日は
まるっきり働く気が起きなかった
がらすやです。
こんばんは。
気分は上々!
体調良好♪
絶好の仕事日和だったのですけれど…
何だか
真剣にいろんな事考えてたら
1日終っちゃいましたψ(`∇´)ψ
何を考えてたかって?
私、知らない事
『多すぎ』
みたいです…(^^ゞ
いろいろ
当たり前の様にやってるし
「先生」業やってる訳ですから
ある程度の知識には
自信を持ってますよ?
でもね
世の中
異種業界の方向から見ると
私の中にある
その認識と常識は
それはどうでしょう?
って言う事
たくさん発見しました。
私
無駄に労力使ってたみたいです(T_T)
知らないって言うのは
なんて幸せなのでしょう?
知ってるって事は
何て素晴らしいのでしょう!
自分が
「知らなかったと言う事」
を認識して
力の抜けた
そんな1日でした(^^ゞ
人間
自分の現状を
受け入れることも
また
大切ですね。
はい。
がらすやも精進いたします。












