河北工芸展

こんばんは。

本日は午前中
河北工芸展を見て来ました。

今年は全体的に
通年と作風が変わってきてる感じを受け
いろいろと勉強になりました。

さてその
河北工芸展まで向かうのに

朝からどうしてこんなに
赤い三角のコーンが
道路の真中に並んでるんだろう?
パトカーがたくさん走ってるんだろう?

と思っていたら

本日は
駅伝だったのですね(笑)

朝早くから
スタッフジャンパーらしき物を着た人たちや
たくさんのおまわりさん
それに多分
町内会での担当の人たち?が

忙しそうに準備をして
いらっしゃいました。

そう言えば
知人も、駅伝関係で動くようなこと
言ってたですね~。

華やかな舞台の陰で
こうしてたくさんの人たちの力が
動いてる事を

何事に対しても
忘れないようにしなければいけないわね
って思った日でした。

関係者のみなさま
本当にお疲れさまでした。

それでは本日は
定時きっかりにお店を閉めて

夜行バスに乗って
明日東京で行なわれる
ステンドグラスの講習会に
参加してきます。

すっかり
夜行バスが便利な事を知ってしまった
がらすや でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ