ちょっと☆ブレイク♪ 2006年10月11日(水曜日) 夢が叶うのは とても素敵な事だと思う がらすやです。 先日 そんな連絡が またひとつ 私のもとに届きました。 なんと 嬉しい事なのでしょう。 大好きな人たちの 夢が叶うと言うのは そこから先 決して楽な道がある訳ではないのですが そんな 大変なことはさておき やはり とても嬉しいのです。 大変な時は みんなで 手を差し伸べたいと思える そんな人の 大切な夢 しっかりと 実を結ぶ日を ずっと見守って居たいと そう 思うのです。