ちょっと☆ブレイク♪

夢が叶うのは
とても素敵な事だと思う がらすやです。

先日
そんな連絡が

またひとつ
私のもとに届きました。

なんと

嬉しい事なのでしょう。

大好きな人たちの
夢が叶うと言うのは

そこから先
決して楽な道がある訳ではないのですが

そんな
大変なことはさておき

やはり

とても嬉しいのです。

大変な時は
みんなで
手を差し伸べたいと思える
そんな人の

大切な夢

しっかりと
実を結ぶ日を

ずっと見守って居たいと

そう

思うのです。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ