名古屋の帰り足で♪とんぼ玉
名古屋から帰ってきた5日は
実は以前お話してた
とんぼ玉工房 初月さんの生徒作品展 最終日。
と…言う訳で
7:30仙台着の後
コインロッカーに荷物を預け
駅前で、朝ご飯を済ませ
会場に足を運ぶ。
生徒作品展は
かつみ工房さんとの合同展示会。
そして作品は広い会場に所狭しとならぶ。
「すごい数ですね~」と言う私に
「いえいえ、もう半分ぐらいの数になりましたよ」と…
最終日にお邪魔しても
2時間たっぷり見て来れました。
多分、私がお邪魔した朝一番で
1000点以上有ったんではないかしら
って思うと
初日ってすごい数だったのね。
一角に実演コーナーがあって
それを見てても楽しかったし
盛りだくさん
見ごたえ充分の
素敵な教室展でした。
やはり、他の教室の教室展を見に行くと
勉強になりますね。
工房 初月さま、かつみ工房さま
そして、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
また、素敵な作品見せて下さいね。
その時は遊びに行きます。












