トルコdeキリム お茶Time♪ 2006年09月09日(土曜日) 『魔法のお菓子』と呼ばれるロクム 『トルコチャイ』用のお茶 トルコチャイを入れる『2段ポット』 今回の企画の為に とりよせチャイました♪(←おいおい) そして 先日ブログで 「誰かトルコの情報ありましたら~♪」 なんて 軽々しく言って見たら お客様が たくさんのトルコの本を届けて下さいました。 本当にありがとうございました。 何だか最近思うのです。 提案したり、企画したりするのは すごくおもしろい事なのですね。 はまりそうです♪