こう見えて
アナログ人間な がらすやです。
痛感したのは
携帯電話。
「スケジュール」って機能
あるんですね[:汗:]
今日、使い方を知りました(笑)
いや… あるのは知ってたけれど
大好きな
テレビ番組の放送時間を
入力してもらって
それっきりになってました(笑)
いろいろと
生徒さんに教わったんですけどね、
なんだか
ものすご~く入力に苦労しました。
それでも頑張って
お店の営業時間を入力して
各日の予定の入れ方も
教わっちゃいました♪
入力したい時に
スマートに入力できるようになれたら
便利かもしれないですね♪
なれるのかしら…?