モニターGet!
開業してから10年目にして
初のお盆休みなのに…
なのに
結局仕事場に居る私…(笑)
何故って…
モニターをGetしたから!!
お盆休み中うろうろと
中古屋さんなど回って見たりして
使ってるメーカーと同じモニターを
ジャンクで発見!すっごくきれいだし!
し・か・も『1050円』!!
中古屋さんとかって普段、縁無いから
発見してあまりの嬉しさに
即購入!
で、そりゃ、
つなげて見たいじゃない!
結局
初の盆休み中にもかかわらず
仕事場に来ちゃいました(笑)
早速交換して見たら
パソコンは
無事復活したのでした!
と言う訳で、
お騒がせ致しました。
壊れてたのが
モニターで良かった。
これで、モニター代えて
なおらなかったら
今度こそ、本体が危険だものね。












