陶芸体験♪

実は先日、店を早仕舞いして
うちの生徒さんの紹介で
陶芸体験教室に『参加』して来ました♪

うちの教室に通ってる生徒さんは
わりと、いくつかの教室を
掛け持ってる方が多いのですよ。

でも、その話は、また今度にして。

で!陶芸!!
楽しかったんですよ~ぉ!
ものすごく
入っちゃえて気持ちよかったんです♪

「うおおぉぉ!」って
そんな感じでした。

先生もアシスタントの方も
とても素敵な方たちでした♪

作品は3週間後に
出来上がるようですので
その時に
作品と共に教室のホームページを
リンクさせていただけるように
お願いしてきますね。

今日は
許可頂いてないので
ここまで(*^-^*)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ