シリーズ化してきた…(笑)

【小さなお店のできる事】 (笑) 

先日、行きたくて
ず~と狙ってた雑貨屋さんに行った。

優しい店員さんに応対してもらって
すっごくいい気分になった。

店主さんだそうだ。

笑顔って、今更ながら
大事なのね
って思うわ(笑)

大型店ではない
あくまで
裏通りのこだわり雑貨屋さん

だからこそ
いいんだな~と。

そこから頂いた
新聞が良かったんですね~。
手書きで…

当店に通って下さってる方は
お分かりかと思いますが

ええ…
ウチにも新聞とまではいかないけど
昔は
店頭配布の手書きチラシを
毎月出してましたね~ ………

反省(T_T)

忙しさにかまけて
あのチラシは
2005年末から書いてなかった…

初心を思い出させてくれた
素敵な彼女の笑顔と
その新聞に感謝!

さぁ~!!

久しぶりに書くぞ~☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ