シリーズ化してきた…(笑)
【小さなお店のできる事】 (笑)
先日、行きたくて
ず~と狙ってた雑貨屋さんに行った。
優しい店員さんに応対してもらって
すっごくいい気分になった。
店主さんだそうだ。
笑顔って、今更ながら
大事なのね
って思うわ(笑)
大型店ではない
あくまで
裏通りのこだわり雑貨屋さん
だからこそ
いいんだな~と。
そこから頂いた
新聞が良かったんですね~。
手書きで…
当店に通って下さってる方は
お分かりかと思いますが
ええ…
ウチにも新聞とまではいかないけど
昔は
店頭配布の手書きチラシを
毎月出してましたね~ ………
反省(T_T)
忙しさにかまけて
あのチラシは
2005年末から書いてなかった…
初心を思い出させてくれた
素敵な彼女の笑顔と
その新聞に感謝!
さぁ~!!
久しぶりに書くぞ~☆












