続・小さなお店のできる事
さわやかな梅雨明けを迎え
清々しい気分でお仕事を…
なんて思ってたのに
アスファルトの照り返しが強くて
当工房は36℃
何だか、頭痛くなってきた…
体は急激な温度変化には
弱いんですね~(>_<)
さて、思うのです。
「小さなお店のできる事」
小さなお店『だからこそ』できる事
そう
『だからこそ』
にこだわりたいと思うのです。
ウチみたいに
小さなお店だから出来る
『小回り』を効かせたい
ウチにしかできない事に
こだわって行きたい
そう思う
今日この頃なのでありました。