続・小さなお店のできる事

さわやかな梅雨明けを迎え
清々しい気分でお仕事を…

なんて思ってたのに
アスファルトの照り返しが強くて
当工房は36℃

何だか、頭痛くなってきた…

体は急激な温度変化には
弱いんですね~(>_<)

さて、思うのです。
「小さなお店のできる事」

小さなお店『だからこそ』できる事

そう
『だからこそ』
にこだわりたいと思うのです。

ウチみたいに
小さなお店だから出来る
『小回り』を効かせたい

ウチにしかできない事に
こだわって行きたい

そう思う
今日この頃なのでありました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ