夏ですね~♪ 2006年08月06日(日曜日) 皆さんは 花火をご覧になりましたか? 商売を始めてから私は 花火の日は 大概、どの日も 花火営業です♪ 日々より遅~く迄営業。 遠くに音だけ聞きながら(笑) この写真は、お店から見えた花火です。 お月様の様にに見えますが 花火です。 どうやら昨日は この近辺、3ヶ所で花火大会だったそうです。 天気が良ければ当店から 結構見えたりするんです。 携帯で撮った事もあって 画像が粗いですが、当店から見えた花火 見れなかった方へ ささやかですが、お楽しみ下さいませ♪