小さな店のできる事
みなさん、梅雨が明けましたね。
これからの短い夏
満喫しましょうね♪
ところで今日のお休みを使って
いろいろと
いきたかった所を回ってきたんですけど
ランチによったお店で思ったんです。
そこは10年位前に行った事があるお店で
なにげに思い出して
立ち寄ってみたんですけど
あった♪
と、ほっとしたのです。
このご時世
空き店舗は増え
めまぐるしく
商店街の表情は変わっていく中で
久し振りに訪れた所が
まるで知らない所になってるなんて
しょっちゅうです。
それで
自分の思い出した所が
時の流れに負けないで
そこに「あった」と言う事が
嬉しかったです。
当店も
誰かにとってのそんな
思い出して
立ち寄ったら
そこにある
そんな「店」でありたいと
美味しいランチを
お腹一杯頂きながら
幸せ気分で一杯になりました。












