小さな店のできる事

みなさん、梅雨が明けましたね。
これからの短い夏
満喫しましょうね♪

ところで今日のお休みを使って
いろいろと
いきたかった所を回ってきたんですけど

ランチによったお店で思ったんです。
そこは10年位前に行った事があるお店で
なにげに思い出して
立ち寄ってみたんですけど

あった♪

と、ほっとしたのです。

このご時世
空き店舗は増え
めまぐるしく
商店街の表情は変わっていく中で

久し振りに訪れた所が
まるで知らない所になってるなんて
しょっちゅうです。

それで
自分の思い出した所が
時の流れに負けないで

そこに「あった」と言う事が
嬉しかったです。

当店も
誰かにとってのそんな
思い出して
立ち寄ったら

そこにある

そんな「店」でありたいと
美味しいランチを
お腹一杯頂きながら

幸せ気分で一杯になりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ