ゆとりの始まり 最終話
『シンプル』こそ究極の美であり
『無彩色』こそ永遠である。
とてもいいカタチで
切り換えられた事に感謝している。
そして
前に進む勇気を与えてくれた人たちと
背中を押してくれた人たちに
感謝して
この10年で体験できた事
全てを
大切にしたいと思う。
もう1段階
前に進もう。
大好きなステンドグラスと
出会った
全ての人たちから頂いた言葉と
見せて頂いた
大好きなみんなの
笑顔を抱きしめて
どこまでも
こんなにも
同じ風景の
見え方が変わると言う事を
感じる事ができた事が嬉しい。
そして
あなたにも
訪れる『ゆとり』が
すぐそこで、
あなたのコトを
待っている事でしょう
ほら
すぐそばに…