写真を撮ること

ケーキ ちょっと前の話
 ですが

 生徒さんたちに
 お誕生日を
 お祝いして
 頂きました。

こう言うのって
ろうそくの本数はいくら増えても
とても嬉しい がらすやです。

よく年齢が増えると
「お誕生日なんて嬉しくないわ」って
聞くんですけどね

でも最近

生を受けて生まれてきた事に
感謝をする日なのでは


思うようになりました。

今まで
生かしてもらえた全ての事に
感謝するって。

そしたら
ろうそくの数が、いくら増えても嬉しいもんですよ♪

ちょっと前に
数字タイプのろうそくで
お祝いしてもらった事があったんですけど
その時はちょっと
数が増えたなぁ~って、実感しちゃいましたけど(笑)

ワイン このラベルは
 うちで
 お祝いしてもらった
 乾杯の時に開けた
 ワインのラベル。
 
 月と猫が好きな私が
 喜ぶだろうと
 見つけてくれたワイン。

とても甘くて飲みやすくて、美味しかったんですよ♪

たくさんの手作りお料理とケーキと
優しい時間の中で、お祝いしてもらいました。

この他にも
いろんなところで
誕生日の日にちには関係無く
いろんな方にお祝いして頂きました。

で…

思うんですけどね

どうも私
「写真を撮る」と言う事自体が思いつかないのですよ。

その時嬉しくて、つい「わ~い!!」みたいになっちゃって
後から気付くんですよね~。

だから本当は
もっと
写真載せれたはずなのに、とてもとても残念。

携帯電話を持ち歩いてるんだし
いつでも、写真って撮れるはずなんですけれど
あんまり喜んじゃって
「感動」自体で一杯になっちゃう為
思いつかないんでしょうね~(笑)

お祝いして下さった皆様へ

心から “ありがとう”

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ