写真を撮ること
ちょっと前の話
ですが
生徒さんたちに
お誕生日を
お祝いして
頂きました。
こう言うのって
ろうそくの本数はいくら増えても
とても嬉しい がらすやです。
よく年齢が増えると
「お誕生日なんて嬉しくないわ」って
聞くんですけどね
でも最近
生を受けて生まれてきた事に
感謝をする日なのでは
と
思うようになりました。
今まで
生かしてもらえた全ての事に
感謝するって。
そしたら
ろうそくの数が、いくら増えても嬉しいもんですよ♪
ちょっと前に
数字タイプのろうそくで
お祝いしてもらった事があったんですけど
その時はちょっと
数が増えたなぁ~って、実感しちゃいましたけど(笑)
このラベルは
うちで
お祝いしてもらった
乾杯の時に開けた
ワインのラベル。
月と猫が好きな私が
喜ぶだろうと
見つけてくれたワイン。
とても甘くて飲みやすくて、美味しかったんですよ♪
たくさんの手作りお料理とケーキと
優しい時間の中で、お祝いしてもらいました。
この他にも
いろんなところで
誕生日の日にちには関係無く
いろんな方にお祝いして頂きました。
で…
思うんですけどね
どうも私
「写真を撮る」と言う事自体が思いつかないのですよ。
その時嬉しくて、つい「わ~い!!」みたいになっちゃって
後から気付くんですよね~。
だから本当は
もっと
写真載せれたはずなのに、とてもとても残念。
携帯電話を持ち歩いてるんだし
いつでも、写真って撮れるはずなんですけれど
あんまり喜んじゃって
「感動」自体で一杯になっちゃう為
思いつかないんでしょうね~(笑)
お祝いして下さった皆様へ
心から “ありがとう”












