手作り☆ステッカー

こちらは
『愉快なガラスたち☆チャリ号』
なのです。

こちらは
『愉快なガラスたち☆車号』
なのです(笑)
決して2台とも、社用車ではありません(笑)
このステッカーを
貼ってくれてるお二人は
私の友人です。
あくまでも
当店の人間ではありません(笑)
当店で使用してる
このマスコットマークの
熱烈ファンです♪
このステッカーは私の手作り。
『 車にぴったりサイズ 』 と
『 携帯にぴったりサイズ 』 がございます(笑)
当店マークのシールに
透明のシールをかぶせて
ただハサミできったという
その程度の本当に手作り。
先日、工房で話し込んでる時に
何気に出来たものを
居合わせた人たちが
気に入ってくれて、持ちかえってくれた。
そして後日
画像メールが届いて大笑い!
本当に貼ってくれた(笑)
ありがとう!
是非宣伝して下さい♪
何せ、手作りの上、数量限定品♪
さらに
このお月様マークのシールは
ウチの生徒さんに
DMの製作依頼をした時に
ご好意でプレゼントしてくれたシールが
元になって作ってるので
『 手元にあった分にて終了 』 という
本当にプレミア物♪
是非、貼ってもいいとおっしゃる方
ご一報の上、ご来店下さい。
このお月さんを
デザインした私としては
このマークが愛されるのは
涙が出るくらい嬉しい♪
参考までに…
当店で私が使ってる車には
貼ってません(爆)












