手作り☆ステッカー

自転車

こちらは
『愉快なガラスたち☆チャリ号』
なのです。

車

こちらは
『愉快なガラスたち☆車号』
なのです(笑)

決して2台とも、社用車ではありません(笑)

このステッカーを
貼ってくれてるお二人は

私の友人です。

あくまでも
当店の人間ではありません(笑)

当店で使用してる
このマスコットマークの
熱烈ファンです♪

このステッカーは私の手作り。
『 車にぴったりサイズ 』 と
『 携帯にぴったりサイズ 』 がございます(笑)

当店マークのシールに
透明のシールをかぶせて
ただハサミできったという
その程度の本当に手作り。

先日、工房で話し込んでる時に
何気に出来たものを
居合わせた人たちが
気に入ってくれて、持ちかえってくれた。

そして後日
画像メールが届いて大笑い!

本当に貼ってくれた(笑)

ありがとう!
是非宣伝して下さい♪

何せ、手作りの上、数量限定品♪

さらに
このお月様マークのシールは
ウチの生徒さんに
DMの製作依頼をした時に
ご好意でプレゼントしてくれたシールが
元になって作ってるので

『 手元にあった分にて終了 』 という
本当にプレミア物♪

是非、貼ってもいいとおっしゃる方
ご一報の上、ご来店下さい。

このお月さんを
デザインした私としては
このマークが愛されるのは
涙が出るくらい嬉しい♪

参考までに…

当店で私が使ってる車には
貼ってません(爆)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ