忙しい時ほど 2006年05月25日(木曜日) 不思議なもので 忙しい時ほど 仕事は来るのである。 この仕事 「先月だったらすぐ出来たのに…」とか。 只今 「オーダー2年待ちです…」とか もう少ししたら 時間ができるから…? 結局無理だった。 時間は出来ないのである。 そして 時間が過ぎていった。 ならば、 限られた時間を いかに有効に使うか…? 「よし!」 と重い腰をあげた私は 只今 毎日予定がびっしりである。 しかし それは忙しいのとは違うのである。 「うきうき♪」なのだ。 いかにして 時間のないところで 合間を見つけて楽しむか。 ちょっとした スケジューリング術である。 うほほっ♪