忙しい時ほど

不思議なもので

忙しい時ほど
仕事は来るのである。

この仕事
「先月だったらすぐ出来たのに…」とか。

只今
「オーダー2年待ちです…」とか

もう少ししたら
時間ができるから…?

結局無理だった。
時間は出来ないのである。

そして

時間が過ぎていった。

ならば、
限られた時間を
いかに有効に使うか…?

「よし!」

と重い腰をあげた私は
只今
毎日予定がびっしりである。

しかし

それは忙しいのとは違うのである。

「うきうき♪」なのだ。

いかにして
時間のないところで
合間を見つけて楽しむか。

ちょっとした
スケジューリング術である。

うほほっ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ