人とのつながり
自分の思う事を
相手に伝えるのは
きっと大変なことなのでしょう。
労力をすごく要します。
自分の足で立って歩きましょう。
自分で考え
答を導き出しましょう。
それはきっと
勇気が要るでしょう。
本当の事を認めないうちは
前に進まないから。
本当の事を認めるのは
とても勇気が要ることだから。
それでも
本当は
それが
一番大事だったりします。
私は人とのつながりが
嫌いでした。
なぜ?って
面倒でした。
想いを上手く伝えられないから(笑)
100伝えても
1も伝わらないのが実際です。
だから
ただただ
物を創って居たかったのです。
物さえ創っていれば
一人になれますから。
物さえ表現していれば
そこに自分の存在意義が生まれます。
そして、
物は想像以上に
自分を語ってくれますから。
しかし気付きました。
実は自分は
人とつながって居たいんだと。
!!
そうか!
だから一生
物を作っていこうと思ったんだ。
自分の作った物に
感想を言ってくれる人たちを見て居たいから。
さぁ!
扉は開かれた。
次に進もう!
そこで
立ち止まってる
あなた
勇気を出して
あなたの扉をあけて見ませんか?
あなたの扉の向こうで
きっと
「 大丈夫だよ 」 と
本来のあなたが
まってくれてる事でしょう。












