お気に入り♪

水 最近水を買うようになった
 がらすやです。

 ええ、前は
 「お水は
  水道の蛇口から出るもの」
 
 わざわざ
 お水を買う事なんて
 考えられませんでした。

ところが最近…
友達が持ってきてくれた
酸素入りのミネラルウォーターに
はまった♪

美味しかったんだわよ。
本当に、脳がスッキリするのね
酸素入り。

黙々と作業をしてると
これが結構酸欠になる。

ボーっとしてくる所で
酸素充填ってな感じ。

再び製作作業に入る訳だ。

で、最近はこの画像の
天然炭酸入りがお気に入り♪

とは言っても
「お店でがぶがぶ飲む」のは
やっぱり酸素入り♪

こちらは
お家でご飯の時とかに
飲むのにごきげんなのである。

相変わらず
水道水も飲むけれど

ジュースを買うより
ミネラルウォーターを
欲するようになった。

もともと
水を飲む人だが

只今平均1日3L♪

結構苦も無く入っていくのだが
世の中
この量は飲み過ぎらしい(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ