待ちに待った新芽が出ました。
一事はどうなる事かと思いました。

これは、昨年
8周年のお祝いに頂いた「ブーゲンビリア」
ウチ、観葉植物は多いけど。
初めての花を持つ
植物だったのです。
なんでそんなに
心配してたかって言うと
こんなに見事に
丸坊主だったのです…。
他の木は
新芽が次々と出てるのに
この木だけはど~しても
うんともすんとも
いわないくらい
ずっとこの状態。
このまま梅雨越したら
見込みないかな~
なんて思ってた矢先
み…み~つけた♪
これって新芽!!!
よかった~。
後は花が咲いてくれるといいんだけどな♪