やっとでた♪

待ちに待った新芽が出ました。
一事はどうなる事かと思いました。
ブーゲンビリア
これは、昨年
8周年のお祝いに頂いた「ブーゲンビリア」

ウチ、観葉植物は多いけど。ブーゲンビリア
初めての花を持つ
植物だったのです。
なんでそんなに
心配してたかって言うと
こんなに見事に
丸坊主だったのです…。
他の木は
新芽が次々と出てるのに
この木だけはど~しても
うんともすんとも
いわないくらい
ずっとこの状態。

このまま梅雨越したら
見込みないかな~

なんて思ってた矢先

み…み~つけた♪
これって新芽!!!

よかった~。
後は花が咲いてくれるといいんだけどな♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ