夢のかたち

エアメール ご無沙汰
 しておりました。

 パソコンを
 やっとひらいた
 がらすやです。

最近、猛烈な製作モードに入っております。
こんな時は人格すら変わります(笑)

さて、

当教室に通ってる生徒さんたちには
色々な『夢』を追ってる人たちが多い。

どう言う訳か
みんなでっかい

『夢』

を追っている。

だから、私も 「頑張ろう」 と日々思う。

そんな
『夢』を追って行った
生徒さんから
エアメールが届いた。

パラグアイで
元気にやってるそうだ。

ハガキの裏には
写真が載っていた。

元気そうな彼女の
日焼けした笑顔が
とても嬉しかった。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ