ご無沙汰
しておりました。
パソコンを
やっとひらいた
がらすやです。
最近、猛烈な製作モードに入っております。
こんな時は人格すら変わります(笑)
さて、
当教室に通ってる生徒さんたちには
色々な『夢』を追ってる人たちが多い。
どう言う訳か
みんなでっかい
『夢』
を追っている。
だから、私も 「頑張ろう」 と日々思う。
そんな
『夢』を追って行った
生徒さんから
エアメールが届いた。
パラグアイで
元気にやってるそうだ。
ハガキの裏には
写真が載っていた。
元気そうな彼女の
日焼けした笑顔が
とても嬉しかった。