季節物

お蔭様で確定申告が終ったので
まずは
店の掃除と模様替えをした。

やっぱり
店たるもの、こうでなくっちゃ。

ひとりで満足。

店の営業日を
今年から半分にして
正直
どうなる事かと思ったが
店のディスプレイにも
時間が取れるようになった。

やっぱり

店は生き物だ。

手を掛けなければ
商品たちの呼吸も止まる。
かわいい物たちなのに
可愛くすら見えなくなる。

変更した営業形態は
思った以上に
いい感じである。

ところで…
今日は朝から花粉でひどい。
最近落着いてたのに
今日はひどい。

顔の皮膚がヒリヒリして目が痒い。

花粉症の皆さん
本日、お出かけの際は
完全防備をお勧めします(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ