春の芽吹き 2006年02月22日(水曜日) 『~する事になりました。』 『~したいと思います。』 最近、そんなたくさんの報告が届く。 春なんだなぁ と思ってしまう。 みんなの樹が芽吹き出した。 そんなみんなの 10年後が 楽しみである。 人の事を楽しみにしてる場合ではない。 自分だって 頑張らなければならないないし まだまだ現役なのに(笑) それだって 新しい事に向かって 『一歩』進んだと言う報告は 何にせよ やっぱり とてもとても 嬉しいのである♪