春の芽吹き

『~する事になりました。』
『~したいと思います。』

最近、そんなたくさんの報告が届く。

春なんだなぁ

と思ってしまう。

みんなの樹が芽吹き出した。

そんなみんなの
10年後が
楽しみである。

人の事を楽しみにしてる場合ではない。

自分だって
頑張らなければならないないし
まだまだ現役なのに(笑)

それだって

新しい事に向かって

『一歩』進んだと言う報告は

何にせよ

やっぱり
とてもとても

嬉しいのである♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ