大天使 2006年02月21日(火曜日) ご無沙汰 致しております。 がらすやで ございます。 すっかり製作に 没頭してしまい 失礼致して おりました。 その間、私の見た雲は とてもきれいだったのです。 まるで 天使が翼を広げてるようでした。 写真自体は 真中の木が邪魔してしまってる上に 撮影がうまくいかないうちに 雲が流れて変わってしまいました…。 でもね~、いい雲だったんだよ~!! そのうち 何かのデザインにしたいと思っておりました。