大天使

 ご無沙汰
 致しております。
 がらすやで
 ございます。
 すっかり製作に
 没頭してしまい
 失礼致して
 おりました。

その間、私の見た雲は
とてもきれいだったのです。

まるで
天使が翼を広げてるようでした。

写真自体は
真中の木が邪魔してしまってる上に

撮影がうまくいかないうちに
雲が流れて変わってしまいました…。

でもね~、いい雲だったんだよ~!!

そのうち
何かのデザインにしたいと思っておりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ