意識的にはステイホーム継続中な私なのに「要」「急」が多すぎて飛び回ってる現実
初めての方は
お越し下さいましてありがとうござます。
杜の都仙台市は太白区で
小さなステンド工房を営んでおります富松久恵でございます。
愉快なガラスたちとしての工房の活動は
さて先日、古峯神社記事をあげてましたが
実は縁あって
古地図を拝見させてもらう機会がありまして
自分の行動範囲の中にも
古峯神社があったことを知りました。
グーグルマップでの検索では
ここは古峯神社とは出なかったため見落としました。
そして、御挨拶。
いろんな事が一杯で
いろいろ追いついてない割に
只今、気持ちや感情は
次のステージに向けて停止中な模様。
空白の時空の中で漂ってる感じ。
ただ、黙々と
過去と、現在とを結んで未来へつなげる作業中。
もちろん、仕事もそんな感じ。
疫病と呼ばれる流行病に
異常気象下の中で
停止すると思っていた仕事も
空白の時空に落ち
この仕事を始めた23年間の月日を行ったり来たり。
公私関係なく造形が愉しい♪
お盆を迎えるに辺り
実家の植木を剪定してご機嫌になったりと
創作への刺激は自然界から学ぶのが好き。
今後のステンドの製作展望とか
時代背景の変化の中で
新しい価値観が生まれ
ようやっと
自分がやりたいことに取りかかれるための準備なんだなぁと
漠然と感じながら
ものすごい肉体的には忙しく時間の足りない日々を
巻き巻きで送り
気持ちや感情は停止したというか、
ものすごくゆっくり流れるという
不思議な日々を過ごしてる
そんな今日この頃。

















