【瞑想】で【夢】で受け取ったこと
春になって
いろいろ落ち着かなくなって
見た「夢」に『努力が足りん』と叱咤激励され
急に気の流れが良くなってしまったようで
ヨガでの瞑想で拾ったものを抱えて
先日の飛龍さんに行って
さらに
加速度を上げたようで…
デザインやらやることやら、やった方がいいことなど
一挙にダウンロードが始まって
もらさず拾うのに必死な状況になっておりました。
こんな意図的な感じは初めてです。
乗りこなせばきっと
夢で見た「素敵な結果」につながって行くのでしょう。
まずは、何とか
食いしばって付いていかねば。














