【瞑想】で【夢】で受け取ったこと

春になって
いろいろ落ち着かなくなって

見た「夢」に『努力が足りん』と叱咤激励され

急に気の流れが良くなってしまったようで

ヨガでの瞑想で拾ったものを抱えて
先日の飛龍さんに行って
さらに
加速度を上げたようで…

デザインやらやることやら、やった方がいいことなど
一挙にダウンロードが始まって
もらさず拾うのに必死な状況になっておりました。

こんな意図的な感じは初めてです。
乗りこなせばきっと
夢で見た「素敵な結果」につながって行くのでしょう。

まずは、何とか
食いしばって付いていかねば。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ