愛と初めての零

今日は自分の中で
『空白』の一日の様だった。

読みたかった本を読んで
寝て
読んでまた寝て
結局三冊読んで、また寝て、
気付けば夕方…。

物凄く疲れたインプットの日。

凄い長い時間を遡ったり
納得したり
確実に解釈出来る事が増えている。

そして自分の立っている今の地と
持っている器の
幅と狭さと奥深さを知り
未来への可能性と課題を知る。

精進精進。

今はまだ未熟ではございますが
ご期待に添えるよう
尽力しますので
どうぞお使い下さいませ。

始まりの扉が再び開いた時
そこに用意されている
多分、許容範囲外と思われる物を
受け取り切れるように
体調を整えておかなければ。

頑張れ私。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ