今日は自分の中で
『空白』の一日の様だった。
読みたかった本を読んで
寝て
読んでまた寝て
結局三冊読んで、また寝て、
気付けば夕方…。
物凄く疲れたインプットの日。
凄い長い時間を遡ったり
納得したり
確実に解釈出来る事が増えている。
そして自分の立っている今の地と
持っている器の
幅と狭さと奥深さを知り
未来への可能性と課題を知る。
精進精進。
今はまだ未熟ではございますが
ご期待に添えるよう
尽力しますので
どうぞお使い下さいませ。
始まりの扉が再び開いた時
そこに用意されている
多分、許容範囲外と思われる物を
受け取り切れるように
体調を整えておかなければ。
頑張れ私。