工房の近所にも『熊野山神社』がありました。

現在の土地で商売を始めておりますが
近所の神社には
ご縁が無くて
今までは、行く機会がございませんでした。

昨日は
たまたま生徒さんから
お教室のお休みの連絡を受け
お天気も良かったので
ちょっと出かけることにいたしました。

工房近隣の地図中には
実は結構神社がありまして
自分がよく通っているはずの道に
神社がいくつもあるらしいのです。

ええ。

大きな神社ならともかく
気付かないところも何やらたくさんあって。

折角なので
気になる神社から
「巡るか♪」と相成りなりました。

まずは、

本当に車で5分くらいのところに
『熊野山神社』がありました。
今までも、通ってたんだけど
気付かずに?
気にせずに?通りすぎてました。

熊野山神社には
いろいろご縁があるようなので
まずはここからご挨拶をと。

ここは朱塗りの鳥居でした。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ