『ちゃらん♪』と『きらりん♪』そんな感じの『サンキャッチャー』
先日の
板ガラスの大量販売会で
皆さまから
個展の話に付いて
「次の開催はいつですか?」
といったお話しを頂きました。
そんなお話も、
表現に付いてなども、
いろいろ
書きたいコトは
尽きないのですが…
今日はまず
納品のご報告。
もう随分前に
コレ
先日
「flaner(フラネ)」さんに
納品してまいりました。
可愛いです♪
そして
お店に並ぶと
ますます可愛い♪
是非
一度見に行ってみて下さいね♪
先日の
板ガラスの大量販売会で
皆さまから
個展の話に付いて
「次の開催はいつですか?」
といったお話しを頂きました。
そんなお話も、
表現に付いてなども、
いろいろ
書きたいコトは
尽きないのですが…
今日はまず
納品のご報告。
もう随分前に
コレ
先日
「flaner(フラネ)」さんに
納品してまいりました。
可愛いです♪
そして
お店に並ぶと
ますます可愛い♪
是非
一度見に行ってみて下さいね♪