『ちゃらん♪』と『きらりん♪』そんな感じの『サンキャッチャー』

先日の
板ガラスの大量販売会で
皆さまから
個展の話に付いて
「次の開催はいつですか?」
といったお話しを頂きました。

そんなお話も、
表現に付いてなども、
いろいろ
書きたいコトは
尽きないのですが…

今日はまず
納品のご報告。

110415_215104.jpg

もう随分前に

コレ

作ってた記事をあげましたが

先日
「flaner(フラネ)」さんに
納品してまいりました。

可愛いです♪

そして
お店に並ぶと
ますます可愛い♪

是非
一度見に行ってみて下さいね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ